2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.07 (Mon)

革 修理

革製品は、使い込むと味がでてくるので、長 く大切に使いたいですよね。そうすると、愛 着もわいてきて、大切なものになっていきますよね。でも、長く使って いるとだんだん痛んできてしまいます。そん なときは、革製品を修理するのがいいですよ。 きれいに修理して使えば、より愛着を持って 革製品を使うことができるのではないかと思 います。最近は、いろんなものをついつい使 い捨てにしてしまいがちですが、やっぱりひ とつのものを長くつかうのってとってもいい ことだと思うんですよね。革 修理で革製品を大事に使いましょう!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

18:41  |  情報  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年11月07日(水) 18:36 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年02月11日(月) 10:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iloveshirts.blog76.fc2.com/tb.php/1372-6cddbe4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 06:24:40 |

▲PageTop

 | HOME | 
