fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'02.17 (Tue)

アルピタット

そろそそ花粉症の時期。わたしも花粉症です。 わたしの花粉症対策についてですが、まずは、 花粉が飛んでる昼間は、なるべく外に出ない! まー難しいけど、用事がなければ外になるべく 出ないようにするのが一番いいと思います。 外出するときは、マスクをする!基本ですね。 体内に入れないために、マスクをします。 マスクすると、メガネがくもるし息苦しく なるし、苦手なんですが、この時期だけだしと 思って我慢してますよ。あとは、花粉症にいいと されているものを食べる。わたしの場合は主に ヨーグルトですが、がんばって食べるようにしてます。

千寿製薬の「アルピタット」は アレルギー用目薬。マイティアシリーズの新製品なんですよ。 みんなで考えるセルフケア では、アルピタットを使った人の感想を見る ことができます。実際に使った人の意見て、 とても参考になります。

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:10  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iloveshirts.blog76.fc2.com/tb.php/262-ad337979

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |